誠に勝手をしますm(__)m

生徒のみなさん、保護者のみなさん、申し訳ありません。
私、ただいま入院しています。

9月末あたりから調子良くないなーと思っていましたが、発表会へ向けての動きだし、11月にはコンクールも控えている、休んでられないわー!と思ってやってきたら、まさかの入院へ。

病院へは行き、薬も飲んでいたんですがあまり回復せず、ですがそのうち治るとたかをくくっていましたが、もう気合いで治る歳ではなかったようでした。
スタジオ主宰者たるもの、体調管理がなっていなくて、申し訳ありません。
幸せなことに、急なお願いでも快く引き受けてくださった先生方のおかげで、予定されているレッスンはお休みすることなくできます。


10月27日(月)
初等科 北川さやか先生
基礎科 広富かおる先生
中等科 広富かおる先生

10月28日(火)
伊川谷教室 藤井みわ先生

29日、30日はお知らせプリントにてお休み

31日(金)
ベビー 北川さやか先生
初等科 北川さやか先生
基礎科 広富かおる先生
中等科 広富かおる先生

11月1日(土)、3日(月)は、お知らせプリントにてお休み

11月4日(火)
伊川谷教室 高橋玲子先生

以上まで、代講の先生が決まりましたので、お知らせします。
どの先生も楽しくとても優しくて温かい先生方です。もちろん指導もきちんとしてくださいます。私は安心して、ゆっくりさせてもらえます。

小さなお子さんは特に、スタジオに来たら違う先生だ!とビックリしてしまうかもしれません。

お母様方から、陽子先生が大好きな先生だから大丈夫、いつもみたいに楽しいよ♪と伝えてもらいたいです。みんなが安心して、大好きなバレエを楽しめますように。


大きい子達へ、
大人の私がちゃんと自分の体調管理できてなくて、本当にごめんなさい。
コンクール前の子もいるし、それを考えたレッスンしてあげたいし、発表会のことも進めていきたいんだけど、ごめんね10日ほど休ませてください。
早く元気になって早くスタジオに行くので、それまで、代講で来て下さる先生と一緒に頑張っていて下さいね。
もうみんな私がいなくてもマナーバッチリです。安心して、私はゆっくりさせてもらいまーす(^^)

みんな、この更新に気づいてくれるかなあ…。


コメント
陽子先〜生🍀
大丈夫ですかー(>人<;) 昨日、真歩が美織先生から聞いてきて、ほっんとにビックリ😵&心配してました。
日頃の、無理が出たんでしょうね💦😣
そのうち〜と思って通院しながらたかをくくる、、、よく分かります。
でも、ガクンと悪くなった時は、お疲れがピークにきたサインですね💨
なので、かわいいアンジュっ子達の為にも、今は療養に専念して、早く元気になってくださいね。
ここに、メッセージを書いて、陽子先生が見れるのか、、、ですが、とにかく、ゆっくり休んで下さいね🍀
  • Mahorin
  • 2014/10/27 1:14 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

バレエスタジオを主宰しています!

バレエスタジオアンジュ 向山陽子バレエスクール(兵庫県明石市)を主宰しています。ベビークラス〜大人のクラスまで、楽しいレッスンの毎日です。

selected entries

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:537 最後に更新した日:2018/04/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM